「潮吹き」


今やこの単語を知らない人はいないと思います。


私も何度かこちらで潮吹きの話を書かせて頂きましたね、定期的に書いた方がいいの?


AVの現場での潮吹きと実際のSEXでする潮吹きの違い、とか興味ある方はぜひ読んでやって下さいな。






AV撮影での潮吹きは、事前処理?事前準備?が必要な人が多いです。


体質的に吹きやすい人もいますが、自分でセルフで出来る人もいれば男優さんに手マンしてもらわないと出来ない人もいます。


そもそも潮吹きが出来ない人もいます。


「男優さんの技術のおかげで初めて潮吹きできた!」と感動する女性もいますね。


潮吹きの現場の場合、控え室にお水やスポーツ飲料、エナジードリンク類がたくさん置いてあるので、それを飲んで、台本を読んで、どのタイミングで必要になるのか考えないといけない。


男優さんがいれば全部お任せでもいいと思いますが、痴女ものだとそうはいきませんから。


つまり何が言いたいのかというと、思いつきのような形で「潮吹きできるならやって!」とリクエストするのはリスクが高いことなんですよ、と…



実際のSEXでの潮吹きは「やって!」と言われて出来るものではないですよね。


奥を突かれてあまりの気持ちよさに出ちゃった…とか、技術どうこうより快楽の深さの意味合いが強いのかもしれません。


出そうと思って出せるものでもないので、その不意打ち感がより興奮する人もいるでしょう。


私みたいに相手に潮を撒き散らして興奮する変態でもない限り、意図的に潮吹きしようなんて思わないでしょうからね…


なんたって水分補給がエグいです。


ぴゃっ、ぴゃっ、という潮吹きではなく、じゃーーーーっ!!!という潮吹きなので抜ける水分量が多いこと多いこと。


ヤバいくらい出る人は水分補給をしないと貧血や脱水症状で倒れます。


ひたすら水を飲む必要があるので、お腹も苦しいし膀胱も苦しいしタイミングを見てトイレに行って抜かないといけなかったりします。


いつでもどこでも撒き散らしたら大変なんです。


実際、SEXで潮吹きしたらベッドがびしょ濡れになって困るでしょ?


AVで見るのは興奮するけど、自宅のベッドでされたらまず困ります。


慣れてる人はペット用のトイレシートを装備しているので吹きやすい環境かもしれませんが、こちらとしては汚れとか濡れとか気にしないで盛大にやりたいんです。


潮吹きは事前準備も大切だけど事後処理も忘れないようにしないと寝室が大惨事です。



ちなみに潮吹きの方法はいくつかあります。


それはまた後日お話しましょうか(*'-'*)ノ"




AVは大体手マン潮吹き







完全プライベートサロンKIZUKI