いつものお話とは少し変わりますが、春日部に住んでいる身として「クレヨンしんちゃん」は切っても切れない関係です。


クレヨンしんちゃん?


可愛いですよね。


ということで見つけました、越谷イオンレイクタウンにクレヨンしんちゃんのオフィシャルショップがあったとは…






入口では野原家のマスコットキャラクター、シロがお出迎えしてくれます。


でかいです。





もちろんこの2人もいます。





そしてお菓子のお土産の数々…


こちらは一部になります。


グッズも含めて、このスペースの10倍はお土産コーナーがありました。


チョコビもありました。


今はチョコビはどこにでも売っていますが、実際に食べたことがある人はどれくらいいるのでしょうか?


味は美味しかったです(*´ч`*)





ふたば幼稚園まであります。


隠れてしまっていますが、風間くんやぼーちゃんもいます。


幼稚園って何だか懐かしい感じがするので好きなんです。


明るくてこっちまで元気になりますよね。






そしてこちら、ヴィレッジヴァンガードの一角です。


クレヨンしんちゃんのグッズめっちゃある。


さすが大型ショッピングセンターは違いますね、確か百均にもクレヨンしんちゃん関連のものが売っていましたよ。





かすかべぼうえいたいてちょう。





ペンケースもずらり。


シンプルで使いやすそうなデザインなのが嬉しいですね。





ということで、


いかがでしたでしょうか。


越谷イオンレイクタウンだけでもおなかいっぱいになるくらいクレヨンしんちゃんで溢れていますが、春日部には至る所にキャラクターが潜んでいるので楽しいですよ。


春日部駅のホームの音、クレしんだもん。


ちょっとテンション上がってしまいますね。


クレしん好きな方、ぜひ一度遊びに来てみてください。




風間くんが好き


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!