①痛くない?大丈夫?


これは正直「気持ち良い?」より答えやすい。


気持ちの押し付けとまではいかないが、男性が女性に気持ち良くなってほしいが故の接し方に対する回答で実は男性側が「気持ち良い」という答えしか求めていないのが分かるからだ。


しかし、「痛くない?」にしてしまえば、女性側の体調を気遣っているように聞こえるだろう。


これにきゅんとくる女性は多いのではないだろうか。




②気持ち良い


「気持ち良い?」「うん、気持ちいい」のやりとりではなく、あくまで自発的に言うのが良い。


誰だって、自分が相手に触れていて「気持ち良い」と言われるのは嬉しい。


これを言われると、もっと何かをしてあげたいという奉仕欲が湧いてくる。




③苦しくない?


これは意外だと思う人が多いと思う。


しかし①で述べたように、気遣われる言葉をかけられてキュンとくる女性が多いのもひとつの事実だ。


例えば指一本を膣に挿入する際でも、快感が大きければ最初は苦しい。


体勢が辛いというのもあるかもしれない。


手コキやフェラを続けていて、手や口が疲れるかもしれない。


「疲れてない?」というマイナスな言葉よりも「苦しくない?」の方が女性にとっては答えやすいのだ。








いかがでしょうか?


あくまで私の独断と偏見によるセックス中に言われたい言葉3選でした。


地味ですよね。


でも、もしかしたら意外と効果があるかもしれませんよ?


試してみてね