世間をざわつかせているキャバクラでのセクハラ報道、AV新法の施行に伴った業界縮小など情報が入ってくるので思うところはありますが、とにかく私が言いたいのはひとつだけ。



人が嫌がることを進んでやる人はどこかおかしいから関わらない方がいい。

風俗とか接客とか健全かどうかという職業に関わらず、さらに言うなら仕事だけではなくプライベートでもやってはいけない。

だってされたら嫌でしょ?

「自分は大丈夫!」と言う人も、「自分は自分、人は人」という言葉をもう一度学び直したほうがいい。

他人は自分じゃない。

自分は平気でも、相手は嫌がるかもしれない。

自分と他人は別の個体。

キャバクラはお触りダメ、絶対。

触りたいなら他のお店に行きなさい。


 

 

 

 


こういう問題は、一般のお仕事よりも性産業に携わっている方のほうが真面目に考えていたりする。

だってプロだもん。

それを商品として提供しているんだから、消費者は混同しちゃいけないよね。

牛丼屋に寿司を要求しているレベルでお門違い。

 


 


ひろゆき氏の動画がまた多くの意見を集めて、いろんな人に飛び火しているらしいけど。


現場を知らない人間が口や手を出すと碌なことにならない。


ということが証明されたこの頃。

どの業界でもそう