こんばんは、お疲れ様です。


テコキシャン、ことりです。


晴れてこの度、五反田にある手コキ専門店に入ることが出来ました。


潜入?


いえいえ、手コキ48手を学ぶため、私自身のスキルアップが目的ですよ。


個人で色々やっているとはいえ、一人でできることはたかが知れているので…




 


女性としてもスキルアップ出来ると思ったのですよ。


何故かって?


そりゃあ、男性のタマタマを手のひらでコロコロすることによってアワアワする姿を見るのが好きだからですよ!!


というのは半分くらい冗談です笑


まぁ、風俗店にも優良なお店と悪質なお店というものが存在していまして、お店選びを間違えると女の子がただ消耗させられるだけなのです。


ちゃんとしたお店に入ると楽しく働けて自分の性癖も活かせます。


お店のスタッフしかり、お客さんしかり、もちろん女の子もしかり。


決められたルールの中できちんと遊べる、気持ち良くなってもらって、女の子も楽しい時間を過ごせるお店があったら幸せなのでは…とも思ってしまうのです。


…と、まじめに言ってみましたが。



本音は、世の女性陣を床上手にするための第一歩として手コキ48手を覚えたかったからです。


例えば初めてえっちなことをする場面になったとして、


「えっ…これどうすればいいの?」

「分かんないよ…教えて?」


というのは全然アリです。


しかし、


「えへへ…◯◯くんのために勉強したの…どう?気持ちいい?」


とか言われたらどうよ?


惚れなおすこと間違いなしです。


世の女性陣は皆テコキシャンを目指しても良いと思います。


好きな女性が床上手とか最高じゃないですか?


AVの見過ぎと言われればそうかもしれませんが、手コキだけで滅茶苦茶気持ち良くなれるんなら妄想の世界で生きていけるはずなんですよ。


だって目を瞑ればそこが天国なわけですから。


そうです、つまり目指すべきは変態なんです。


普段は真面目でいいんですよ。


さらに言うなら、普段の鬱憤をSEXや手コキ、足コキ、言葉責め、などで晴らせばいいんですよ。


フェチでいいんです。



むしろギャップに燃える



変態であれ