こんばんは、お疲れ様です。



お盆なので、ただ今実家に帰省しております。


家族はみんな犬好きなので、柴犬のおちよさんも歓迎されます。


実家のポメラニアンは真っ白でふわふわ、おっとりしていますが結構気が強いお姉さんです。





臆病者なのでお散歩が嫌いです。


そしてこちらのヨークシャーテリア、ご飯大好き愛嬌のあるわんぱく娘。


ツヤツヤの毛並みが触り心地最高です。





お腹のお肉もぷよぷよで気持ち良いです。


ちなみにおちよさんは一番年下なのですが、この三匹の中で一番体が大きいです。


だからお姉さんぶって二匹と遊ぼうと誘いますがお姉さん方は乗ってきてくれません。


↓それで少し拗ねている図がこちらです。





名前を呼んで反応してくれる二匹とお尻で反応するおちよさん。


これが柴犬です。





二匹といちゃいちゃしていても、うちのおちよさんは全然嫉妬しません。


少し寂しい気もしますがそれが柴犬なので。


というか、そういうところがむしろ可愛いというか…柴犬好きにしか分からないツンデレな部分ですね。





台風が通り過ぎてから埼玉に帰ります。



お盆休みエンジョイ