こんばんは、お疲れ様です。


やっと復活しました…


実は一昨日のシエスタ勤務後、なのはさんとイリアさんと鶯谷のデパHへ行きました。



↓デパHとは?



 


ん?


そういえばシエスタ出勤前も性感のお仕事を入れていたので、割と働いてた…?と今更ながら笑



 


イリアさんはシエスタで初対面、なのにデパHに一緒に行くという…


初めましてでデパHですよ笑


あとAV監督兼女優の桜坂なのはさん、シエスタにいる時点で酔っ払いモードになっていたのでドM全開で面白かったです。


イリアさんがドS

なのはさんがドM

当日の私はドS


なのはさんが幸せそうだったのが印象的でした。


何の衣装も用意せずに参加していたので、軽くはだけるくらいの格好だったのが無念…


周りの人がすごくキラキラしていて楽しそうだったんです。


ほぼ裸に近い人、がっつりコスプレをしている人、女装男子なんて当たり前、人種入り混じりでもはやカオス。


でも皆好きなことを好きなように表現していて、とても居心地の良い空間でした。


かくいう私も、メインステージ横にいるM男性を跪かせて鞭を打つなど楽しんでいました。





皆ド変態でした。


もうね、楽しい以外の言葉はないですね。


私は大体M女とM男性をセットで椅子にしてその上に座ってショーを観ていました。


フットレストです。


座り心地はなかなか良かったですよ。


結局、眠気と疲れに負けて途中で切り上げました。





もちろん電車はありません。


なので、始発までふらふら徘徊しつつ上野駅まで歩いてしまいました。





今度行くときは気合を入れてコスプレしていこう!!


ルールさえ守っていればド変態ウェルカムな雰囲気で誰とでも仲良くなれるので、気になる方は実際に飛び込んでみてはいかがでしょう?


新しい自分に出会えるかも。



新世界❤️