頂いた大人の玩具の使い心地をお伝えしますね。


まず、このクマちゃんの鼻部分を外します。


これが実に画期的。


繊細なクリに触れる部位なので衛生面に気を遣っているんですね…素晴らしいです。





ここまでくると、どんな風に使えば良いのかはもう分かりますね?


そう、吸うやつと一緒です。


口部分をクリや乳首に当てて快感を得ます。





底にONとOFFのスイッチがあるので、ここを長押し。


すると…






緑色に光ります。


これで準備はオッケーです。


この時点では振動していないので、今度は長押しではなく普通にカチカチとクリックします。


赤く光ります。





さてさて、それでは感想です。


見た目も中身も女性の体に優しい癒しグッズでした。


というのも、こういうえっちな玩具というと、「音が大きい、振動が強い、大雑把」と外観で興奮させるようなイメージが先行していたのですが、これはそもそもが違いました。


デザインが可愛いのもそうですが、使ってみたところ、優しい振動がクリを繊細に刺激して体をリラックスさせてくれる感覚そのものでした。


強くないから痛くないんです。


ですが弱すぎるということもなく、絶妙な力加減で快感に導いてくれる。


ずっと快感が続いているのですが、一瞬だけ振動が強くなるタイミングがあったりして、油断すると快感の波が押し寄せてきてイキそうになります。


イキたくないならクリから離せばいいし、一回イッてそのまま当て続けるのもすごく気持ち良さそうです。


程良い塩梅でクリをマッサージされているため、体に負担にならないのが嬉しいところ。


今までの電マやバイブに比べて「強制力」のようなものが全く感じられないので、自分のペースで使えて便利です。


何より操作が単純で使いやすい。


長押しとクリックだけ。


コンパクトで持ち歩きにも邪魔にならない、部屋に置いても見た目が可愛いから視覚的な意味でも癒されます。


えっちな玩具は見た目がゴツいとか大きいとかで何気に敬遠されていたのですが、これはそういったマイナス面を払拭する良い玩具だと思います。







過度にエロが出ているパッケージではないので手に取りやすいというのもポイントが高いかなと。


これだけ見たら大人の玩具とは思えない可愛さです。


下品な感じじゃなくて、クリトリスのエステのような…


そう考えると、贈り物にも良いですね。


クマちゃんという可愛いデザイン、しかも女性の手のひらに収まる手軽さ…重量も大して気になりません。


というか軽いです。


  • えっちな玩具に興味はあるけど何を選べばいいのか分からない
  • 性能がよく分からなくて選べない
  • 玩具は無機質な感じがして嫌


という方にこそ試して頂きたい。


そんな訳で…



使い心地、めちゃくちゃ良かったです。


部屋に飾ります