おはようございます。


朝から結構なパワーワードですよね笑



M男性調教って何やねん、と。



あれ、おかしいな…


S女ものの撮影が増えているおかげか、調教というか躾けてほしい系のお仕事が増えてきているのです。


私、暴力女じゃないですよ?


あと依頼なのかただの趣味としてのお願いなのかよく分からない話も多いです。


趣味でやっている訳ではありませんので、しっかり相手の方とお話しさせて頂いたうえでSをしています。


個人的に、「調教」は趣味で出来るものではないと思うのです。


そんなに簡単なものじゃない、というのが私の印象ですね。






そもそも調教というものは1日や2日で出来るものではありません。


洗脳や支配に近いものがあるので人によっては抵抗感が強いと思いますが、あくまで本人の意思に沿ったうえで行われるものでなくてはなりません。


大半の人は自分の快楽に負けます。


何故かというと、相手を屈服させることが楽しいからです。


もちろん私も加虐的な部分があるので楽しんでいますが、それに溺れるのはプロではありません。


一歩引いて冷静に見ている自分もいるのです。


趣味じゃないんですよ、調教は。


きちんと線引きをして「自分が踏み込めるのはここまで」とSが理解していないと、Mが望まないことを強いる結果に繋がりかねません。



お互いを尊重してこそのSMです。


と、少し偉そうに言ってみました。



次はMのお話をしようかな