アナルをしたことがない、又は初心者の方にありがちなメスイキのイメージですが…



漫画みたいにアヘェ!!と全身ビクンビクン飛び跳ねて意識がぶっ飛ぶような強烈な快感はよほどのヤベェやつです。



「AVではびくんびくんしてるじゃん!」と思うアナタ、それはAVだからなのです。


全てが全てお芝居というわけではありません。


「SEX大好き!アナルも全部アヘアヘで最高に気持ち良いよ!!!」という女優さん男優さんもいます。


私は世界観に入り込む人間として役に成っているので、SだろうがMだろうが無茶苦茶気持ち良いし楽しんでいます。


ただね、それって割と頭がぶっとんでいる人じゃないとコロコロ変えられないのです。


Sだった人がMに転換する、逆もまたあります。



かなり疲れるけどね。



頭にカーッと血が昇って全身汗だくになって終わったらクラクラする感じ。


その疲労含めて全部楽しめる人ならSM切り替えプレイも楽しめると思います。



そうそう、メスイキについてですね。


「AVは全部お芝居!感じてる姿もお芝居!」という意見もごもっともですが、先ほど述べたように全てがそうではない。


映像作品だからというものではなくて、そもそもプレイしている人間が違うので、同じ反応を求めても相手が違う訳ですから難しいというお話なんですね。







私の新作でも、ドSなOLが盗撮M男性を言葉と体で攻めまくる作品がありますが、AVという「世界観」に入り込んでこそのものです。


撮影でMになっている男性も、日常生活の中で「こういうのが好きなんでしょう?」と攻められた場合、果たして興奮できるものでしょうか?


たぶん無理だと思います。


それは「日常」と「非日常」で快感を意識しないように脳を自分で切り替えているからに他なりません。



なんにせよ、前準備を怠ると怪我につながることを忘れてはならない!


いくら相手がMだとして、始めから激しいプレイをすればそれはただの痛みです。


苦痛が快感という特殊な性癖の方なら別ですが、大半の方は痛いのは嫌です。


そしてSMプレイというのは、相手がMになってくれる世界観、Sはプレイの主導権を握っているだけで、Mが望むことをしているだけです。


アヘェ!となる快感を得るための選択肢は二択。


①ヤベェ薬を使う

②体を徐々に慣らしていく


私が推奨するのは当然②です。


これは人の体なので個人差がありますが、アナルを触られて嫌じゃないと思う方…むしろ気持ち良いと思う方は、メスイキのセンスがあるので開発したら無茶苦茶気持ち良いと思います。


あと便秘解消にもなりますしね。




長期的に焦らされていると思えば、長い開発期間でもなかなか興奮すると思いませんか?



前立腺がふくらんでる人は才能あり!