狩猟試験、無事に合格できました!!


これまで応援して下さった皆様、ありがとうございます!!


これからもよろしくお願い致します!!



試験当日のことも「いつ記事にしようかな?」「記事にしてもいいのかな?」と悩んでいたらいつのまにか合格発表の日になっていました。


試験日から発表まで、心臓に悪い一週間でした。


色々詳しく書きたいところですが、これから性感のお仕事なのでまた時間のある時に書きます!!


狩猟免許ってなに?

どんな試験なの?

猟銃って危なくない?


と思う方もいらっしゃると思います!


そこらへんも詳しく書きますので、しばしお待ちくださいませーーー!!!



 


マタギ!!!