こんばんは、お疲れ様です。


先日りんごさんに提出したドMの歌詞に音楽がつきました…!!


嬉しいです。


ドMの役を演じた時を思い出しながら作ったので思い入れがあるのです、変態なりに。



ドMの方、ぜひ聴いて下さい。






「私だけのご主人様」



私だけを見てくれる ただ一人を探して

今日も街を彷徨い歩くの


夢の中のアナタは

いつだって優しく私を縛る

「ご褒美は何が良い?」

甘い痺れが全身を巡る


罵って 心が壊れるくらい汚く

打って 頬が腫れるくらい激しく

踏みつけて 骨が砕けるくらい強く

首を絞めて 意識が遠のくくらいキツく


痛みに喘ぐ私を見て アナタは冷たく微笑むの


ああ 早く会いたい


重い鎖で縛り付けて

冷たい床に転がして欲しい

体に刻まれた赤い痕は

アナタからの愛の証


ああ、早く会いたい

アナタからの痛みが欲しい


私だけを見てくれる

たった一人のご主人様


ああ 早く会いたい


 


 



りんごさんの絵が狂気じみていて素敵ですね。



変態万歳!!


↓SMプレイがお好きな方は是非!!