おはようございます!!



朝からエッチいですね〜


ではなく、この服…見覚えはありませんか?





そう!!


こちらの作品で着たタイプのセクシーリブニットでございます!!


 

 


うまい具合におっぱいが強調されてて、エロいなぁ…と思ったので撮影後に探して購入してしまいました。


フリーサイズなので緩いかな?と思いきや、布は触り心地がよく、柔らかいので体のラインに沿って伸びます。


ニットですが風通しが良いので夏でもさらっと着れます。


ノーブラで着るとこんな感じになります。


 

 







色がたくさんあって可愛い!!

赤や紺色も素敵!!

でも着る服が制限されるかな〜と思ったので、無難にグレー…

いやいやグレーで良いのです、清楚過ぎずキツ過ぎないアンニュイなエロス!!

良き良き!!

価格もそんなに高くないから、評判が良かったら色違いも買おうかな?

童貞を殺すニットも良いけどこちらもなかなか素敵じゃないですか?

ということで、

今度撮影現場に着ていきますね。


ぼよんぼよん



↓コスプレも良き!!