おはようございます。


私自身がやっていることなのですが、SEX中は「キャラクターを作ってそれになりきる」と体の感度が変わります。


あ、漫画やアニメでいうキャラクターではありませんよ?


例えば、私が「ナース」だったとしましょう。






エロ漫画やAVでありがちなパターンをいくつか書きます。


•性欲が溜まった入院患者に襲われる
•医師に診察と称して襲われる
•患者の股間に興奮して自分から誘うor襲う
•医師と不倫SEX
•カーテンの向こうに恋人がいるのに医師とSEX
•昇進のため夫の上司に襲われる


考えようと思えばいくらでも出てきそうでちょっと怖いですね。

キャラクターというよりも、掘り下げて設定を考えるイメージプレイに近いかもしれません。

こういったシチュエーションを想像すると、自分がSになればいいのかMになればいいのかと頭の中でスイッチが切り替わります。

Sに見せかけた誘い受けのM、とかもありますけど。

基本的に相手の好みに合わせて変えているのが私なので、撮影の時は意外と役に立ちます。



大体どんな無茶苦茶な役でも世界観に入り込んで仕舞えば成立してしまうので、S役でもM役でも楽しいのです。


 

 



「快感スイッチ」をどこで切り替えるか?


というのが課題でもあります。


「むらっとした」瞬間になんか頭の中で弾けたような感覚になるのが私流。


しかしこれは個人によって異なるので、自己分析を進めていくうちに分かるようになると思います。


ちなみに唐突ですが、オナニーは定期的にした方が良いです。


自分のことを犯罪者予備軍にするつもりはありませんが、こう、性欲が溜まるとムラッとくるタイミングが早くなります。


良いお尻を見たら触りたくなる…みたいな。



触りませんけどね。


お仕事で痴女はやりますが、実際にやると逮捕されるのでやりません。


そこは理性です。


逆に欲求不満が解消された状態だと、男性でいう賢者タイムのような時間が訪れるので何にも興味がなくなったりします。


性欲って面白いですよね。


食欲、睡眠欲、性欲。


その時の気分や体調、環境でどうにでも入れ替わるんですよ。




とりあえず、性欲は適度に発散しましょうね。



\\\\٩( 'ω' )و ////