赤と黒のバランスがなんかエロいですね。





天音うらんさんとは今回が初めまして!!


でも実はTwitterをちょろちょろ拝見していて、ぜひお会いしたいと思っていた方なので共演できて滅茶苦茶嬉しかったです。


うらんさんがもう、とても素敵なのですよ…!


そうなんです。


優しくて可愛くてドM。





私がS寄りなのでね!


うらんさんをべろべろしてる時は無意識にSっぽくしてしまいました、まだ変身してないのに…


そうそう、変身というと、この作品はドラマちっくなストーリーなので、最初と最後で印象がガラリと変わるのです。






こちらはまだ可愛い雰囲気があるメイク。


ここから…






こうなる。


メイクはアイシャドウに暗い色を重ねて、リップは紫のラメです。


あとは目つきですね。


眉毛ってすごいんですよ、角度や位置を変えるだけで印象が逆転します。


私のベースはどちらかというと大人しい感じのM顔なので、意識しないとSにはならないのですが…


今回の作品は、S女へ変貌する様が分かりやすく表現されていると思うので完成が楽しみで仕方がありません。


普通の時は「ほへーっ」と気を抜いていて、Sの時は不機嫌そうに眉を吊り上げて「きりっ」としています。


うらんさんを少し責める場面もあります。


レズ…とまではいきませんが、作品の都合上私は悪い女になります笑


色んな意味でぐっちゃぐちゃになります。


唾液やら汗やらなにやら…






フェチなら当然ご存じ!!


V&Rプランニングさんです。


とても楽しい撮影でしたが作品は真剣に作っておりますので、皆さんにもこのフェチな世界観をぜひご覧になって頂きたいです。


また告知させて頂くので、引き続きよろしくお願いいたします!!




濃いメイク楽しい


↓こういう道具があると濃いメイクしやすいです



↓キラキラ紫の口紅!!


↓こういうのも格好いい!!