なんか…前回の記事が「センシティブな内容」の写真が多いみたいで、ちょっと見づらいですよね…





ということで、ネタバレにならない程度にこちらに書いていこうと思います。



今回の医療プレイは、「健康診断に引っかかって病院で再検査を受けるも実は…」という内容でした。


鋭い方はお分かりですね?


「胸を触診しますね〜」からの


「あれ?なんだか先端が固くなってきましたね」


「うーん、ちょっと敏感すぎるかもしれません」


「検査に必要なことですから、我慢してくださいね〜」



という王道プレイです。


ちなみに横に立っている看護師の女性もプレイに参加します。


あれ、これなんてイメプレ?


なんか3Pっぽくなってる気が…というのは私自身途中で気が付きました。



「アッ、そういうやつ!」



あと浣腸と排尿の部分は、今まで私がやってきたスカトロプレイの中ではかなりソフトでした。


大体優しくない設定のが多いから。


それと比べると、今回の女医さんは滅茶苦茶優しい。


「無理しないでくださいね〜」


本当に天使みたい。


優しくても優しくなくても撮影だから楽しむのが私スタイルですが、性病検査で病院に行くと先生も看護師さんも遠慮なく膣にクスコ突っ込んでくるので…


今回は優しさが身に沁みましたね。


あと、バイブや電マで膣を調べられるシーンがあるのですが、看護師さんが横から乳首を弄ってくるのか気持ち良かったです。


既に優しくされているのが分かるので、痛くされないという安心感が興奮に繋がってくるんですよ。


あと非日常感が半端ない。


実際に医療現場でこんなことが起きるはずがない、それを理解している故に「あっ、だめですそんな…」という気持ちが快感に繋がりました。



「あっ、だめですそんな…」



って何や、と思うでしょう?


されたら分かります。


さらにこの作品に登場するのは全員女性なので、どちらかというと女性向けかもしれません。


女性同士の絡みが好き!という方はより楽しめると思います。



女医さんに無茶苦茶にされてさまうお話でした。




こういう非日常も良し!!