おはようございます。


今朝は4時に起きました、もちろん伊勢の神宮に参拝するためです。






冗談抜きで眠い…


昨晩は食べ歩き+夕食+夜鳴きラーメンを頂いたせいかまだお腹が空きません。


ささっとお風呂に入って参道へ行くと、やはりまだお店の扉は閉まっていました。

(帰りでようやく人の声が聞こえ始めた感じ)


では写真をいくつか。





ほぼ人はいません。


敷地が広いので、中に入ってしまうと誰ともすれ違わず…神聖な空気を肌で感じられるので嬉しい限りです。










朝日が昇る瞬間も見れました、なにか良いことがありそうで気持ちも上がりますね。





(↓少しだけ「アレ」みたい…と思ったのは内緒です)








色んな種類のお土産を見ることができました、ありがとうおかげ横丁!!





食い倒れの旅のような感じになってしまいましたが、この三日間は初体験が多くとても貴重な時間を過ごすことができました。


これから朝食なので、詳しいことはまた後日書かせて頂きます。



心が浄化された気がします。


伊勢の神宮は素晴らしい場所ですね…





また明日からお仕事頑張るぞ