お待たせしました。





感動し畏れ多いという気持ちが強く、デザフェスが終わってもなかなか記事に出来ないでいました。


申し訳ありません。



5月21日、入場時デザフェス会場はゲリラ豪雨に見舞われ肌寒いスタートでした。


ショーステージは屋内なので問題なし。


ステージ周りのパイプ椅子に腰掛け、今か今かと百鬼夜行を待つ私。


その間、舞台裏から映像録画をセットしに表へ出ていた元締めさんを発見しましたが緊張し過ぎて声を掛けられないというエピソードがあったりなかったり…



まぁそれはさておき。


長くなるので、写真を載せていきます。























↓このお二方の殺陣が無茶苦茶格好良くて痺れました!


迫力があって見惚れました…












画像がたくさんあるので、データが重くなってしまいました…



ので、続きます。





舞台で観た方がいい!!!