私の性癖に突き刺さった変態ウサギ「ヨダレちゃん」 



こちらもデザフェスで衝動買いしました。


ほぼ一目惚れです、このシュールさが堪らなく可愛いです。


私が購入したのはステッカーとミニクリアファイル。


キーホルダーと迷ったのですが、私は書類を持ち歩くことの方が多いのでミニクリアファイルにしました。


見てくださいこの変態っぷり。





亀甲縛りされてめっちゃ悦ってる。


変態の極みですね。


ヨダレ垂らしてハァハァしている変態ウサギ、たまりません。


しかもこの裏もヤバいのです。






ご、拷問されてハァハァしてるーーー!!?



なんというけしからんウサギでしょう、一体どこまで堪えるつもりなのか。






どうやら労働の苦痛には耐性がないみたいですね…


他にも可愛らしいウサギさん、キリッと格好いいお稲荷様のメッセージカード、グッズはトートバッグ、ハンカチなどがありました。


デザフェスはダメですね、どうにも財布の紐が緩くなります。


ちなみにこちら、通販もされているそうなので、気になった方はぜひご覧になってくださいませ。



 






可愛すぎるヨダレちゃん