デザート皿を探していたところ、とても綺麗な器を発見したので購入しました。

もともとTwitterで「綺麗だな〜いい色残ってたら欲しいな〜」と思っていました。

人気のある色は売り切れてしまうそうで…
いざお店を訪ねてみると本当に残り数枚となっていて、ギリギリ間に合いました。







一枚一枚表情が違うのです。


しかも器によっては白、黒、ピンク、青、緑、黄金色とたくさん色が入っていて格好いいのですよ。


明日のイベント(食楽会)に使う用です。


あ、もちろん自宅でも使いますよ!!


こんなに綺麗な食器でご飯を食べたらどんな味になるんだろう?


美味しいだろうな〜!と想像して選びました。


店頭でしばらく悩みましたもん。


なので…どんな模様かは秘密です。


とても綺麗な柄なので、デザートの味と一緒に器の美しさも堪能して頂ければと思います。




デザフェスの話、もうしばらく続きます。





素敵な食器がたくさん展示されているので、気になった方はぜひ足を運んでくださいませ!!




楽しかったです!!