早漏男性が好きです。



何故なら反応が可愛いからです。




お疲れ様です!


今日の撮影はご覧の通りナース服、つまり医療関係の内容でした。


本気の現場です。






触っちゃいけないものがたくさんある…!!






予想できるかと思いますが、医療プレイでした。





あ、搾り取ってきた、のは本当にそのままの意味です。


手術台に乗った患者役の男性に、「検査しますね〜」と言って体のあちこちを触るいけないナースの役でした。




「あらあらここは病院ですよ?」


「興奮しちゃってるんですか?」 


「腫れて痛そうですねぇ、私が痛い痛いのとんでけしてあげますね」


「精液も検査に回しましょうね


「他の人にはこんなことしないんですからね?内緒ですよ」


「あまり声を出すと周りに気づかれてしまいますから、静かにして下さいね」






楽しかったなぁ…


なかなか出来ない撮影ですからね。


言葉でじわじわ責めるサイコパス系の役ですが、言葉の選択肢があればあるだけ幅が広がるので面白みが増します。


たまらんね。


「現実ではありえないだろう」という役も別で撮りましたが、これもドSっぷりが炸裂して爆笑してしまいました。


理不尽に冷たい女性が好み、という方はどハマリすると思います…そんなキツイ役が何気に好き。


YouTubeで告知する動画の方が先に出ると思います。


早漏男性にとっては、「ああ、分かるわ〜」という内容かもしれません。


ご視聴頂いた皆様にも楽しんで頂けますように!