おはようございます、という時間でもありませんが、昨日都内に戻ってきたのは深夜の2時頃でした。


今現在眠くて…でも全身バキバキなので寝るに寝られず。


昨夜は現場のことを思い出しながら就寝。






今回はプロレスラーのちゃんよたさんと共演させて頂きました。






そのマッスルボディは引き締まりながらも女性らしい滑らかな曲線を持ち、撮影では豹のようにしなやかで力強い動きをしていました。





懸垂出来るのよ…


しかも撮影中にやっているのも含めて、計20回くらい…


ちゃんよたさん格好良い。





それを横から見る私。


見惚れるくらい美しく鍛え上げられた体、一朝一夕で作れるものではありません。


悪役として取り憑くならちゃんよたさんの肉体が欲しいです。





そして気を抜いているところをぱしゃり。


もちろん撮影許可は頂いておりますよ!





こちら自撮りをするちゃんよたさんを横から撮っております。


本当は汗をかいてきらきら輝く筋肉を撮影したかったのですが、それは作品の見どころでもあるので、気になる方は購入して確認してみて下さいませ!


作中に筋トレをしているシーンがいくつかあります、ムキムキ加減が絶妙。


女の私でもうっとりする肉体の持ち主です。


実は私、ちゃんよたさんのことは以前から知っていたのですが、実際にお会いするのはこの現場が初めてでした。


映像や写真で見るより…


絶対に生で見たほうがいい。






幸いなことに生のちゃんよたさんを観ることができるチャンスがありますので、この機会にぜひ!!


筋肉のあの躍動感、興奮すること間違いなしです。



推せる!!!


↓テカらせるためにこういう演出も……