おはようございます。


昨日、Twitterでこんなことを呟きました。





「え〜、そんなことあるの?」と思うかもしれませんが、私のところにDM来てますからね…


実際に私の知人セラピストの方にも、「性感マッサージってそんなに女性とヤリ放題なんですか?」という質問をオブラートに包んだ言葉で送ってきた失礼な方がいます。


頭沸いてるのかな?


そうじゃないですよ、という記事を改めて書く必要があるなぁ、と思いました。


ナンパ術というとフレンドリーに感じられますが、言い方を変えると性的搾取ですからね?






①マッサージするためにホテルへ入る

②タダでマッサージしてもらう

③男性が興奮し始めるかちんちんで膣奥のツボを刺激するとか言い出す

④「タダで」マッサージしてもらった手前断りにくい+「そういうものなのかな?」と思い込んでしまう

⑤挿入されてしまう






という具合でしょうか。

「タダで」マッサージしてもらった手前断りにくい雰囲気を作りあくまでも判断は任せるという形を使うのは卑怯だな、と思います。

SEXの際に使うのは本物のちんちんですから、確かに男性のちんちんを使うのは理に適っています。

しかし、それらしい理由を並べたところで挿入であることは変わりありません。

ならばその判断を女性に…というのも分かりますが、考えてみてください。

断ったところで密室で二人きり、態度が激変したりお金を請求されたらどうしよう?無理矢理されたらどうしよう?

と不安になる方もいるかと思います。

あと単純に「タダでマッサージしてもらったから」と挿入を許してしまうとか。

さらに言うと、「容姿は悪くないし気持ち良くしてもらえそうだからいいか。」と思って乱暴にされるよりはマシ、と普通にSEXしてしまうこと。


改めて考えてみると、ナンパ師の常套手段じゃない?

状況は違いますが、「酔わせてホテルに連れ込む」と同類。

本当に女性の体を思っているなら、仮に本物のちんちんを挿入した方がいいと伝えたとして、「断ったところで態度は変わらないし乱暴をしたり個人情報をばら撒くということはしないから安心してほしい」ということも伝えるべきなんですよ。

紳士ならそうします。

あと、「興奮してきちゃった」タイプの男性はほぼ100%SEXに持ち込む気満々ですから要注意。

というか、最初からそれが目当て。

悪く言うとタダマン狙い。

つまりヤレる女性なら誰でも良いということなので、押しに弱そうだとか優しそうな性格をした女性を狙うことが多いです。

マッチングアプリで多いんですよ、この手口。

女性用風俗でもあるとは思いますが、悪意があって素人の女性を狙うという男性は少ないです。

悪意=タダマン狙いの下心、です。

ホストをしている男性はそもそも女性には困りませんし…と言いつつ、一部では挿入を迫ってくる質の悪いセラピストもいるみたいですが。

まだ潰れてないのかな?そのお店。








何故こうも「性感マッサージ=ヤレるナンパ術」という認識が広がってしまったのかというと、まぁAVやエロ漫画の影響なんだろうなぁ……

下手に成功例があるから怖い。

しかも雰囲気で流しているとはいえ本人の同意を得ているから、後になって考えてみても遅い。

ヤったもん勝ちになっているのが悔しいですね。

ただ、タダマン狙いではないキチンとした方も中にはいるので、全部が全部おかしい人というわけではありません。

  • 早急に会おうと誘う
  • 会話が丁寧ではない
  • テンプレっぽい内容の連絡がくる

上記の方は要注意です。


逃走経路は確保してね!