おはようございます。


今日はこれから二度寝した後に台本を印刷してチェック、映画の企画書を読み込んで、筋トレをして、少し食楽会のことも考えて、それから家事をします。


あれ?今日休み?





まぁ休みの日も基本仕事のことしか考えていないのであまり変わりないですが…


仕事の台本というか、企画書を読んでいるとテンションが上がるんですよね。


役があるので、おそらく無意識に役作りをしているのだと思います。


この別人になる感覚が楽しい。


サイコパス役は一見難しそうなんですが、設定によってはその不気味さがたまらなく快感。


にこにこ笑いながら相手に理不尽な要求をしたり、言っていることが支離滅裂で行動が滅茶苦茶怖いとか、「頑張れ頑張れ❤︎」と言いながら鞭打ったり。


やはりSなのでしょうか、私。


ただ、自分にも鞭を打つので、一概にSだとは言い切れない部分も…キッツイ鞭ではありませんが、緩やかに筋トレしてます。


ぼちぼち5月もお仕事が入ってきて、今月末は割と詰まっています。


打ち合わせもあるから仕方ないのですが、どこでもドアが欲しいレベルで移動時間が惜しいです。


色んな方からお声がけ頂けるので嬉しいですね。


でもあまり調子に乗りすぎないようにします。


調子に乗った時のしっぺ返しが怖いのです、無理しない範囲でぼちぼち頑張ります。


金曜日、頑張りましょう!!





おやすみなさい


ローズヒップティーでビタミンC補給。