こちらの画像は完成イメージなので、実物はまだ手元に届いていません。



ちなみに今まで使っていた名刺はこちら。





梅の花の赤い色が可愛いなぁということでデザインに取り入れていましたが、ビジネス用に使うには可愛すぎるかなと思ったので。



あと、猟銃狩猟免許申請やマッサージ、心理系の資格と肩書きも多少増えたので。




はい、では戻ります。






一発で私だと分かるように写真を入れましたが、前のものと比べて大分シンプルになったと思います。



うっかりやらかしてしまったのですが、「琴莉」ではなくてそのまま「志摩ことり」にしてしまったんですよね…失敗失敗。



まぁお仕事の依頼は「志摩ことり」の方が多いので…大丈夫ということで……



そして裏面。







もはやカオス。



何を目指しているのか、という…



あ、名刺に書いていないのですが、アイコンのイラストもちょこっと書いています。



小説に関しては趣味の範囲だから書かなくても良いでしょう。



事務系の資格もほとんど関係ないのでここに書く必要はないですね。



高校の頃は資格を取るのが楽しくて仕方がなかったので無駄に持っていますよだれ



AV、ピンク映画、Vシネマの文字が消えましたが、依頼があれば問題なく出演します。



というか、最近セクシー女優じゃなくて普通の女優の扱いをされるから若干戸惑う笑



「そういえばことりちゃんの裸見てないなー」



という会話が現場であったりなかったり。




絡みありの依頼があったら脱ぎます。



まぁレアだと思いますよ、私の脱ぐ作品は。



脱げばいい訳でもないですし、AV以外でやりたいことがあったのでフリーになったので現状に文句はないですね。



ということで、新年度もよろしくお願い致します!!!