胸部分のアップ!!



いえ、私がここで脱いで乳首を出すとBANされてしまうのでご容赦下さい愛











さて…今回のお題「M調教における乳首責め」ですが、人によっては耳に入れたくない情報かもしれません。



なので、AV神話を信じたいという方はUターンでお願い致します。





 

 




大丈夫でしょうか?







私、乳首責めは許可を貰わないとやらないんですよ。



相手が女性でも男性でも同じです。



触ればそこが気持ちいい訳ではありません。



力を入れればいい訳でもありません。




何故なら、乳首を触ると「痛い」「不快」「くすぐったい」と感じる方も一定数存在するからです。



Mの方の場合は乳首が異常に敏感な方が多いのでやはり緩急をつけて触るようにしていますが、痛いの含めて感じるみたいです、変態ですよね



このことはブログでも度々書いているのですが、「相手を思いやる言動」こそが女性が感じるポイントのひとつでもあります。



逆に言うと、「相手の気持ちを考えないで自分のやりたいことを相手に押し付けると嫌われる可能性がある」ということになります。



乳首は皮が薄く傷が付きやすい部位のため特に注意しなければなりません。



指での触り方はもちろん、舌で舐める時、息を吹きかける時でさえ緊張します。



そうそう、調教という言葉が入っているからといって、乱暴な行為を強いるわけではありませんよ。



どれくらいの力加減を意識しているかと言うと、最初の全身愛撫の段階では乳首、クリは触りません。



触る時は「触りますね」と声をかけてから、肌が触れているかな?と認識する程度の弱さです。



強さではなく弱さです。



そもそも乳首もクリも力を入れて触ったり舐めたりする場所ではないので、前提がそもそも違います。



あ、私の場合ですよ。



「はやく触って…」「もっと強くして…」と言われても「もうちょっと我慢しましょうね〜」と焦らすのが志摩ことり流です。



最初からグリグリ力を入れて指でこねくり回したり、乳首が勃起していないからといってじゅるるるると吸うのは女性の体には優しくありません。



もちろん乱暴にされたい方もいます。



エンジンがかかるまで時間が必要な人もいれば必要でない人まで、それぞれなんです。





え?




私?




M調教は相手の羞恥心を煽ってぞくぞくするタイプですが、何か?