本日、M調教のお仕事をちょいちょいと済ませております。



こんな涼しい顔をしながら鞄の中にはいかがわしい玩具が入っております。







オイルと性感半分ずつ、M開発を少し体験して頂きました。



お肌を傷付けないようにふわふわのついた拘束具と、柔らかい合皮の拘束具を用意。



痛いのが好き、という方用にがっつり硬い本物の皮製拘束具もありますが、今回は使用せず。



写真右上部にある赤と黒のふわふわは、肌の柔らかい女性には触れ心地が良いらしくなかなか好評です。 



ちなみに男性だと、よほど体を敏感にしていない方でない限り「気持ち良い」状態にはならないみたいです。



ぞわぞわぞわ、とAMSRの快感にも似た感じで、人によってはかなり気持ち良いみたいです。



肌にごくわずかな刺激が与えられることで、首筋に息を吹きかけただけでも脳みそがぞくぞくするとか。






今回は時間が短かったため、ピンクローターは使用せずでした。




やはりM開発に興味を持たれる方は素質がありますね。



次回が楽しみです。