こちらはこの間の温泉旅館での写真ですね。





おっぱいが邪魔で帯を結ぶのが難しかったです。





嘘っぽいけど本当の話をします。




浴衣はゆっくり脱がせた方が興奮しますよ。



あ、あくまで一つの方法として、ですよ。



普段から着物を着ている人って、今はなかなか見かけないじゃないですか?


寝るときに浴衣着てるよ、という方、いらっしゃいます?



珍しいですよね。



温泉旅館の浴衣は、今は色や柄を選べるところが増えているので、お洒落を楽しむこともできます。



つまり、なかなか見れない浴衣姿、すぐに脱がしてしまうのは勿体無いのです。




特にうなじ。


あと谷間な。







私としては、半脱ぎが一番エロいと思います。



女性の後ろに回って、優しく抱きしめながら、耳、首筋に片付けをしていき、脱がすのではなくはだけさせるのが有効!!


ゆっくりですよ。


ここから上半身を攻めるのですが、徹底してほしいのが「乳首を触らない」ことです。



触りたいですよねぇ…



我慢です



まだ女性の感度を上げる必要があるので、首筋、肩、うなじにゆっくりと唇を添わせるくらいで十分です。



これを繰り返します。



乳首や性器にいかないのは、感度を上げるためでもありますが、女性のスイッチを切り替える意味合いが強いです。



なんのスイッチ?


エロに決まっているじゃないですか。


いつもとは違う素材越しに感じる女性の柔肌はたまりませんよ。


温泉で良い匂いもするし、つるつるすべすべだし、温かいしで触っていてとても気持ちが良いはずです。


あとはなんといってもシチュエーションですよね。


お部屋に露天風呂が付いているなら、そこで致しても…ムフフ。



もちろんお隣さんや従業員の方にご迷惑にならない程度に、ですよ。



旅のお供はローションで決まりです。