※男性が女性へ愛撫をする前提のお話です。



性格が余程捻くれてるとか、加虐趣味とか、特殊な性癖があるとか…



そういうのは抜きで書きます。







  爪を切ってヤスリをかける

 


ぶっちゃけこれは最低限のマナーです。



膣はすごく鈍感で、よほどの痛みや圧力じゃないと「傷が付いているのが分からない部位」なんです。



指入れをして「痛くない」と女性が言ったところで傷付いていない保証はありません。



つまり、痛みを感じた時点でかなりボロボロの状態。



男女共に同じことが言えますが、生殖器は内臓なので間違っても乱暴に扱うのは辞めましょう。



爪を切ってヤスリをかけても気になる、という方には指用コンドームがオススメです。








  ローションを用意しておく



「これを使って」という意味ではなく「必要だったら使って」という意味で用意します。



潤滑剤として唾液を自分の指に絡めて膣に指を入れる方が多いのですが、実は病気になりやすくなるのでやめた方が良い行為です。



主に細菌性膣炎、膀胱炎ですね。



口の中の雑菌が唾液に混じって性器から体内に入り込むのですが、これらはうがい、歯磨き、手洗いで粗方予防できます。



あとは排尿ですね。



SEX後に尿意がくる方は、尿道に入ってきた細菌を尿で洗い流すために体が反応している可能性が高いので、我慢せずお手洗いに行ってください。



が、私はローションの使用を推奨します。



ローションは乾きにくいうえに適度にぬるぬるしているので、唾液より優秀な潤滑剤です。



唾液は分泌量も個人差があるので、用意しておいて損はありません。








  枕元に飲料水を準備する



唾液の分泌量にも関係しますが、身体中を舐めたり性器を舐めたりすると喉が渇きます。



あと汗をかいているので、単純に水分補給の意味です。



ここで大切なのは、SEX後にこれをすると女性側からの好感度が上がる!という行為です。




「大丈夫?口の中気持ち悪いよね、これでゆすいで!」



口の中に出してしまった場合でもそうでない場合でも、これをされると「えっ?優しい…」ときゅんきゅんします。



女性は心で感じる部分がある人が多いので、気遣いをされると嬉しくなるのです。



ちなみに…



道路側を歩く、混んでいる道は女性の前を歩く、段差に注意する、歩く速度を合わせる、足の疲れを気遣う、お手洗いを気遣う、日差しや風に気をつける、など女性を気遣う動作が自然にできる方はかなり好感度が高いと思います。



ただしやり過ぎはホスト、遊び人、詐欺と勘違いされるので要注意です。








最後に…



風俗遊びをする際、女性の髪を撫でる、耳を舐めるという行為は地雷認定される可能性が高いのでやめておきましょう。