※あっさりめに書きますが、胸糞悪い話になりますので苦手な方はUターンでお願いします。



「こういう人もいるから気をつけてね」というお話です。



あと、ちょっと私の口が悪くなります。








昔芸能界にいたというバンドマンの方から直接聞いたお話です。








真顔「今思えば酷い話があるんだけど」

「はい」

真顔「昔35歳くらいの時に女子高生と付き合ってて」

「はい」

にやり「アフターピル飲ませて、中出ししまくって遊んでたことある」

「フォロー出来ないくらい酷いですね」

イヒ「やっぱりそう思う?」

「そうとしか思えないですねぇ」

ショック「いやぁ申し訳なかったなぁ」

「今でも当時でも酷いしクズいですよ〜」






あまり言いたくないのですが、この方、ご自分で脳内95%が性欲で構成されていると言っていたのですが、いわゆるAV脳でした。






イヒ「チャットっていうのかな、色んな人とやり取りできるやつ」

「はい」

ぼけー「そこで出会って、SEXして」

「通報されなくて良かったですね」

イヒ「やっぱりそう思う?」

「ヤンキー出てきてボコボコにされなくて良かったですね」

ウシシ「女の子って捨てられたくないっていう気持ちが強いと何でもしてくれるよね」

「そういう気持ちを利用するのは悪い大人だけだと思いますよ〜」







ガーン「そういえば、SEXで彼女の浮気に気付いたことあるよ」

「何ですか?」

ショック「膣に挿入したときの感触が違くて、あれ?つてなって、そこから携帯見て浮気してるって分かった」

「そんなに違うんですか」

ぐすん「前までは膣の形が自分のチンチンにジャストフィットしてたのに、全然違かった」

「はい」

えーん「他の男の形になってたのはショックだった」

「分かるものなんですね〜」







「生理の時にSEXしちゃいけないの?」

「クリの触り方ってなに?」

「不潔だと性病になりやすいの?」

「前戯ってなに?」

「ピル飲めば中出しオッケーでしょ?」

「ピルの種類?」




etc…





うーん「みんな今頃どうしてるかなぁ」





としみじみ話してくれました。




色々と危険な香りがぷんぷんしていました。




さらっと流しましたが、「捨てられたくない気持ちが強いと何でもしてくれる」と笑いながら私に言ってきたのがじわじわ恐怖です。



これは会話の一部ですが、AVはAVとして楽しみつつ、あのやり方で現実の女性ともSEXしていると聞いて戦慄しました。




「ヤりたくなったらヤる、触りたくなったら触る、入れたくなったら入れる、出したくなったら出す」




ちなみに、自称Sでした。



オラオラ系がSとでも勘違いしているのでしょうか…?




結婚する気も子供も作る気もないとのことでしたので、彼にはパイプカットをオススメしたい。




香ばしい話がこれからも出てくるかもしれないので、気をつけてお話を聞きたいと思います。