おはようございます。



昨日は丸一日特撮の現場にいました。



 

 


全身タイツで。



といっても写真の通りうさみみや手袋、ブーツがあるのでそこまで全身タイツ感はありません。



バニーちゃんなのでもちろん尻尾もあります。






ところどころ筋肉がね…



女性特有の丸み感は少なかったのですが、足とお腹が若干筋肉の筋が見えていたかもしれないという。


 

 


ちなみに頬にラインを入れる前。






目が赤いレオタードを着ている女です。



うさぎちゃんなので最初は可愛い感じなのですが、後々豹変するのでギャップがあるくらいがちょうど良いのです。



ここでひとつ、どうでもいい教えを。



バニーとラビットの違い。



どちらも「うさぎ」です。



バニーは「うさちゃん」という意味に近く、うさぎの幼児期の呼称だそうです。



役どころについては、また今度語らせて頂きます!!