色んなお仕事をしていると、窓口が割と広めなので面白いメッセージを頂きます。



ある時はマッチングアプリの実態を調べるために潜入捜査…ちょっと登録してみたりと。



その中のなかなか香ばしい自称Sの方々からのメッセージを一部、抜粋します。



※真っ当なお付き合いのある方々とはきちんと守秘義務を厳守しております






「いくら出せばホテルデートしてくれます?」



「自分、◯◯じゃないと嫌なんで、それ以外は却下です」



「いっぱい玩具で攻めるからね!」



「下系、興味ありますか?僕は攻め好きです」



「肉食系です、仲良くしてください」



「大人のお付き合いをお願いします」



「当方既婚です、気軽な恋愛を楽しみたいです」





援交、パパ活、不倫のお誘いばかりですね。



こちらの方々、ほぼ全員プロフィール欄に「Sです!!」という記載がありました。




Sの意味を勘違いしているような気がしてならない。



自分の意見を押し通す、俺俺と主張することがSではないと思うのですが、何をどう思ったらこんなメッセージを送れるのか…



マッチングアプリならではの匿名性ですね。



でもがっつり顔写真を出している方もちらほら。



多少加工はしていると思いますが。



マッチングアプリというと聞こえは良いですが、安全なものから犯罪の温床になっているような危険なものまでピンキリです。




「会わないから大丈夫!」という方…LINE交換も個人の特定に繋がるので要注意ですよ。




といっても登録したりメッセージのやりとりをしたり会ったりするのは自由ですからね。




ちなみに目的が達成できたらさくっと退会するのがオススメです。