エロと特撮のコラボで知られているGIGAさんのnew face、特異点心監督の作品に出演させて頂くことに。



昨日は撮影のための衣装合わせでした。



撮影後だけではなく、その前の準備もGIGAさんはすごいんですよ〜というお話です。






全身タイツです。



3年くらい前に顔だけ出すタイプの全身タイツを着用したことがあるのですが、それよりは可愛い感じです。







あ、衣装合わせでは化粧まではしません。



体の寸法に合わせて作った衣装に実際に着てみて、削ったり付け足したり、監督のイメージに合うように微調整します。





「メイクって白塗りですか?」

ニコ「え?してもいいの?」

「面白い作品になれば全然OKです」

ほっこり「考えておきますね」




優しい監督です。




ちなみに、腕の長さや足の長さ…手袋の大きさなど、動きやすいように女優さんに合わせて作られています。








ぴょんぴょん、のジェスチャー。







タイツの生地は薄いですか、ふわふわもこもこのファーのおかげで暖かいです照れ



撮影ではもっともこもこが増えるみたいなので、完成した衣装を着るのがとても楽しみです。





もちろん今回もカラコンを使います!!