現場のメイクさんが使っているのを見て、「あ、これすごく良い色!」と自分でも欲しくなることが多々あります。



自分ではなかなか買わない色で新しい出会いがあるとちょっと嬉しくなります。



最近の出会いはこちらです。






エチュードのアイシャドウです。



【play color eyes  caffeine holic】



フィルムにドリンクの絵が書いてあるのが、可愛いなぁと…



私はカフェが好きということもあり、ネットで探してすぐに購入しました。



パッケージも可愛い!!






ほとんど韓国語だから読めないけど。






商品の説明に載っている写真の通り、発色がかなり綺麗です。






肌が白い方にはちょっと目立つかな?くらいなのですが、重ね塗りをしなければ大丈夫。



柔らかく筆にも乗りやすいので肌にも優しいと思います。



あと、結構ギラギラしているように見えますが肌に乗せるとギラギラ感が消え、上品な輝きになります。



つまりとても可愛い。







他にも気になるパッケージがあるので…



困りますねぇ……