こんばんは、お疲れ様です。



三日間の撮影が終わり、私は一足先にクランクアップしました。






私は三日間のうち二日の参加でしたが、着付けのスタッフとキャストのレゲエ女という二役をしましました。



ていうか主演の竹内有紀さんが格好いいのと可愛いのとで色々楽しかった現場でした。







写真もバンバン撮っていいよー!

宣伝に使ってー!!




とのことだったので遠慮なく使わせて頂きます。






運動神経めっちゃいいのよ。



そしてバランスの良い体、引き締まっていて格好いいのです。



竹内さんは殺し屋のような役なのですが、キャットスーツがまた似合うこと似合うこと。



あ、無理に持ち上げている訳ではなくて、嫉妬とかでもなくて、本当にすごいなと思っているからです。



応援したくなるというか、近くにいるとプラスの力をどんどん広げてくれる雰囲気というか…



元気を分けてくれる存在?みたいな感じかなぁと。



次があるか、また一緒にお仕事出来たらいいなと思うけどこのご時世なかなか上手くいかないから、もしかしたら二度と会えないかもしれないし、素直に言います。



すんごいいい子。



間違いないです。



優しいしイケメンだしこれは惚れる。



私ほぼ女子校育ちなんだけど、人気の先輩はモテモテだったのね。



似てるよ…



色んな意味で、リリースが楽しみ過ぎて今からカウントダウンしそうです。



色々ネタがあるので、小出しに記事に書きたいと思います!!



しばらくVシネマの話題が続きますが、もう少々お付き合い頂けると嬉しいです。