こんばんは、お疲れ様ですニコニコ



今日はお仕事の前に、明日の撮影の差し入れ用にチョコレートを作りました。







三種類用意しました。







シンプルにコーティングは金箔をぱらっとちらしただけ。



ガナッシュにはグランマルニエと珈琲を入れました。



ビターな珈琲とグランマルニエのちょっと大人な味。








ホワイトチョコをベースに青の食紅と金箔です。



イメージは地球です。



こちら、ガナッシュはグランマルニエのみですがバターと砂糖で炒めたくるみが入っているので、ちょっと香ばしい感じ。








ホワイトチョコをベースに赤の食紅と金箔で豪華に。



ガナッシュはグランマルニエのみですが、苺のフルーツソースを少し入れているのでフルーティーな味。








箱に入れると売り物みたいに見えるのでちょっとドヤ顔できますね(*´ω`*)








テンパリングさえ上手くできればぱぱっと作れてしまうので、これは定番化しそうです。



さて、明日は無事に皆さんがクランクアップ出来ますように!!