今回の記事は私個人の意見なので、「そうじゃない!」という方の考えを否定するものではありません。




真面目なお話です。




「中出ししたいからピルを飲んで欲しい」



と言われたらどう思いますか?



言われた相手にもよると思いますが、セフレに言われたら「じゃあ中出ししても大丈夫なようにパイプカットしてきて!!」と返すといいでしょう。



あくまでジョークの返しです。



大半の方はしないと思いますが、ピルを飲んで中出ししても100%妊娠しない訳ではありませんし望まぬ妊娠をしてしまった場合、そして中絶した場合の手術費用は10万円以上かかります。



低用量ピルでもいろんな種類があって、体質に合わなければ酷い副作用を起こすこともあります。



アフターピルはもっと副作用がキツイです。



中絶手術で何かあったら、二度と妊娠できなくなる可能性もあります。



自分の快楽のためだけに女性に負担を強いるような男性には、辛口の返しで「そういうことを貴方は私に言っているのだ」と分かってもらうといいでしょう。



というか、言われた時点でお別れした方が良いです。




最近になって「経口中絶薬」が出てきましたが、だからといって中出しという行為を軽んじて行うべきではありません。


 




私としてはSEXは運動、愛情表現として楽しむもよしと思っています。



相手が恋人でも旦那でもセフレでも、お互いが納得しているものであれば別にいい。



ただ、中出しは別。



AVが悪い訳ではないですが、「◯◯に中出し!!」「中出しでアヘアヘ!!」のような謎の中出し推しに影響されている節が…



AVはフィクションなので…ね。



中出しは責任の取れる女性限定にしてあげてくださいな。




孕ませて逃げる男性、格好悪いです。




「パイプカットしてるから大丈夫!」というのも、女性からしたら「え?だからって中出し?は?」となると思いますけどね…



心情的なお話なので、やはりお互いがどう思っているか話し合うべきですが。