業界といってもAVだけに限りません。


Vシネマやピンク映画…


まぁ、特撮でもたまにあります。


プライベートゾーンの概念がぶっ飛びます。


ただ私がそういうことを書くと「業界の人ならしてもいいんだ!」と誤解されそうなので改めて書きます。


誰にでも触らせたり見せたりするのはダメです。


「AV女優なら触らせてくれるはず!」


セクハラでアウトです。


どんな業界でもダメですし、AV女優男優なら良いとか都合いい勘違いをし過ぎです。


ぶっ飛ばされますよ。


基本プライベートゾーンに関しては下記の記事に書いてあるとおり、家族でも嫌ならNGです。

 

 


はい。


私がバグる出来事のお話をしましょう。



「前貼り」はご存知ですか?



ピンク映画やVシネマで絡みのシーンに用いられる、性器を隠すための道具です。



ガーゼ、テーピング、オリモノシート(Tバック用)などを使って性器を見えないようにします。



で、女性の場合は慣れていないと自分で貼るのは難しいんですね。



私はその係をしました。



前貼り係です。



何せスタッフは男性がほとんどなので…



「えーっ、超羨ましい!!」と言われそうですが、全然そんなことありません。



どんな対位になってもズレない、剥がれない、肌を傷つけないように貼るのって結構大変なんですよ。



絡みのシーン、何が起きてもいいようにテーピングとハサミとガーゼを持ってスタンばってましたよ。



マネージャーよりマネージャーらしいことをしていました。



そういうことばかりしているから、ガチのスタッフだと間違われるんでしょうねショボーン