おはようございますニコニコ



コーラといえばコカコーラ!!



そう思っていました…



スーパーでこんなものを見るまでは。




【ASAHI三ツ矢印 クラフトコーラ】


え…いつからあったの?



自販機ではないよね、CMでもやってないし…



買うよね。



ダイエットをしているわけではないので、私は嗜好品もある程度は嗜みます。



というか、三ツ矢印でコーラなんて絶対に美味しいに決まっている、という確信があって購入しました。



三ツ矢サイダーがあんなに美味しいんだもの…



一時期は透明な紅茶とかコーラとかコーヒーとか流行ったけど、今はすっかりブームも去って寂しいものですよ。






お風呂あがりに飲みました。



「おお、確かにこれはスパイス…後味が爽やかですっきり飲める」



炭酸飲料は飲んだ後に甘ったるさが口の中に残る感じがして物によっては嫌いでした。



普通のコーラにもレモンを搾って入れていたくらいですから。



でもこれはイケる!!



スパイスのおかげか甘さにキレがあり飲んだ後に爽快感がきます。



ジンジャエールもある意味スパイスを使っているので似ていますが、こちらは主張が控えめなのかコーラの風味と良い具合にマッチ。



美味しいです!!



ただ爽やかすぎてすぐに飲みきってしまうのが怖いですね…



人気が出そうな予感です。



これ、映画館にあったら嬉しいなぁ…



コーラが食事にも合いそうだと思ったのは初めてでした。




いつから売られていたのでしょう…?