こんばんは、お疲れ様ですニコニコ



私の住んでいる場所には、業務用スーパーや100円ショップ、ジャパンミート、スーパーバリュー、AEONといったお店があるので毎日助かっています。



特にありがたいのがこちらのお店。




【タカハシ】



洋服だけではなく日用品まで揃えてあり、しかもアウトレットなので定価よりだいぶ安く売られています。



子供用のスキーウェアがこのお値段で売られているのにはびっくりしました。



税込2,585円。



ちゃんと上下揃ってこの値段とは…衝撃です。





あと、韓国コスメということで去年の夏に流行した「CICA」のスキンケア用品を発見。





私はCICAユーザーではないのでそこまでこだわりは持っていませんが、このお店で売られているものはかなりお得に買えるので陳列されている量に驚きました。





かなり安くなっているはず。





まだあります。





ハンドクリームに化粧水、クレンジングバームまであります。





ちなみに私はパックを使っているのですが、お風呂あがりに顔に使うとしっとりぷるぷるになりました。






敏感肌、乾燥肌、ニキビにお悩みの方、お近くのタカハシに探しに行ってみてはいかがでしょうか?