おはようございますニコニコ



昨晩の撮影は終了が零時を過ぎていたので都内のネカフェで一夜を明かしました。




特撮といえばGIGAさんです。



系統はご存知の方は知っている「ヒロイン淫獣化計画」。



 

 


ヒロインは有村のぞみさんです。






巷で流行りの悪堕ち。



この衣装の素晴らしいこと。



衣装のデザイン画と実際にそれを着用したのぞみさんの姿は国民的アニメワンピースのそれです。



フィギュアが実体化したかと思いました。



とにかく素晴らしいのひとこと。



物語は正義のヒロインが悪の組織の手によって淫獣化してしまい、快楽に溺れて地球を支配しようとする流れです。



現場で参加していたからかもしれませんが、正義の味方としても怪人化しても違和感がないのぞみさんの演技力の高さといったら…



え?



私?



碌な死に方しませんでした。



やっぱりね!と思ったそこの方、一応私も正義側の人間ですからね?



碌な人間じゃあないんだけどさ。



監督の隠しネタもなかなか驚かされるので、最後まで楽しめると思います。




それでは!



関係者の皆様、ありがとうございました!!