これは私の意見なのですが、SとMの心理はよく似ているものだと思います。



奉仕好き、と言われたらSとMのどちらを思い浮かべますか?



答えは、




どちらもあり得る。



です。



逆に、虐げるのが好きという方で元々S要素を持っていたものの、好奇心でM側になってみたらハマってしまったこともあります。



Sの奉仕とは一見「管理」のように思えますが、実は「自分の行動によって相手の感情を引き出すことに興奮する」だけなので、よほどの悪意がない限り変な方向にはいかないと思います。



Mにも同じことが言えるのですが、彼らの場合はその先に「ご褒美」というゴールが存在します。



「尽くしたんだからご褒美ちょうだい」



というやつです。



これは相手に合わせてビンタなり放置なり快楽攻めなりしてあげればいいと思います。



あと、巷で「自分ドSなんです」と公言する人、男女含めて「優しいS」という言葉が入っていない限り大体勘違いしている方が多めです。



思い込みでこういうことをやってしまいがちなので、自称ドSの方には要注意です。



ええと、ガシマンされた時の対処法がいくつかあるので、次の記事に書いてみようと思います。



それでは!!



撮影は待ちの状態なので、ぼちぼち書いています。






↓ポケット付きのストール、地味に便利です。