こんばんは、お疲れ様ですニコニコ



本日は10月頃に撮影した自主制作映画の試写会に参加させて頂きました。



今日は時間が空いていたので、会場設営と受付のお手伝いをしました。





 

 


なんとなく、ただ試写会観て帰るって落ち着かないので何かできないかなと思いまして。



あと、どういう方が参加して下さるのかな?という好奇心と勉強のつもりで受付嬢でした。



めっちゃ大人しくしてた。



名簿を確認したら何回かお仕事でご一緒した方々のお名前も発見したのですが、クラウドファンディングで一般の方も参加されるので、俳優さんに馴れ馴れしく話しかけて良いものかと少し悩んだ結果。




「おはようございます」


「ありがとうございます」


「手指消毒と検温のご協力お願い致します」


「お名前伺ってもよろしいでしょうか?」


「自由席ですのでお好きな場所にお掛けください」



事務員やってた頃の声を久しぶりに出しました



メイクさんと「一瞬誰か分からなかった」と笑い話になりました。



ですよね。



基本的に私は大人しくないです。



大人しくしている時は、お腹が空いて力が出ない時、具合が悪い時、役に入っている時、眠い時、緊張している時くらいです。



そうそう、映画が始まる前に監督がちらっとお話されたのですが、



ストレンジデイズ2というこの自主制作映画、監督いわく150分をさらに削って120分にしたそうです…




くっ……私のおっぱいぼよんぼよんシーンが、ない……だと…!!!?



 


まぁそういう映画ではないので残念ですが特に気にしていません。



それに、とにかくギャグとシリアスとエロの温度差がすごいです。



変態しかいねぇ……!!!


皆さんキャラが濃ゆいです。



「え、これって現実?フィクション?リアルすぎん?誰の実話?」レベルで危機感を抱きました。



あとツッコミどころが満載すぎて…ギャグシーンでめっちゃ笑いました。



エロの見所は、私的に範田紗々さんと米原深絵さんのシーン。




もはやあれは芸術。



試写会のあとに希望者のみで食事会があったのですが、私はおちよさんとランデブーする予定があったので大人しく帰宅することに。



ああ…



皆さんとお話したかった……