※私の着用の感想であり、販促のブログではありません。




こんばんは、お疲れ様ですニコニコ



今日はえちーなお仕事だったのですが、購入したばかりの新しいスカートで向かったらおっぱいが大変なことになりました。




ででん





すいません、肝心なスカートを写していませんでしたね。



↓ちなみに商品はこちらです。




ちょうどセールで安くなっていたので、今まで履いたことのないスカートに挑戦しようと思い購入したものです。



ちなみに私がはくとこう。







ちょっと前屈みになってます。






結構おっぱいを持ち上げるスタイルです。



あ、実際の商品がこんなにキツキツという訳ではありません。



本来は肋骨ではなくウエスト部分にチャックがあるのですが、私の場合は背面部分のベルトをクロスにしているのでそうなってしまっただけです。



バックスタイルの写真は…



むっちむちなのでご勘弁を。


クロスしないでそのまま履け、ということなのかもしれませんが、ベルトが肩からずり落ちてしまうのです…



ずり落ちないようにベルトの穴を調整しないといけませんね。






ベロア生地なので柔らかく、暖かいです。



少しですが伸縮性もあります。



ただ少し薄いので、秋口なら良いですが冬場はタイツを下に着用した方が冷えないと思います。



口コミの通りすらっとスタイルが良く見えます。



ハイウエストのジャンパースカート、初めてですがなかなか着心地が良いですね。



何よりウエスト部分をきゅっ、と締めてからくるぶしに向かってタイトなラインのスカートなので、足が長く綺麗に見えるので嬉しいです。



Vネック、ハイネック、Tシャツ、ポロシャツと組み合わせを変えればかなり着回しができると思います。



おっぱいが大きくて悩んでいる方、思い切ってこのスタイルのスカートを選んでみてはいかがでしょう?



好きな人は好きよ、こういうおっぱいばいーん系の服。



↓こんな雰囲気ですね。

上品な大人の雰囲気が素敵です。