気に入ったMはどろどろのでろんでろんに甘やかすのが好きなS。



私です。



性的な部分だけですよ。



依存させるのは。



普段は大人しくしているので周りの方にはM寄りな性格だと思われがちですが、本質的な部分はSですから…



なんというか性的な場面においてはかなり気が強いです。



といっても相手を傷付けるような趣味ではなくて、精神面で辱めたりというギリギリのラインを攻めるのが好きというちょっとした変態です。



ゾクゾクしますね。



本人が望むなら鞭打ちも結構ですが、



どちらかというと感度を最高に近いところまで引き上げてお尻でメスイキして欲しいのです。



普段はきっちり真面目にお仕事をしている年上男性が、日常の苦痛を忘れてただ肉体の快楽に溺れる様はとても可愛いと思います。



もちろん感度を上げるのは私の仕事ですので頑張ります。



性感マッサージめっちゃ頑張る照れ



でもここで注意しないといけないのは、「自分は性的な面以外、相手に何かを強いることをしてはいけない」という点。



相手を尊重してこそのSMパートナーです。



私がMだった時、私生活も支配したがるSの方がいて、相性が悪かったのですぐにお別れした過去がありまして…



それはまた別の話ですね。



こんなお話を書きましたが、別に調教できるMを募集している訳ではありませんのであしからず。





↓手土産を包む風呂敷など…