経験則です。



わんこ型は本当に犬そのもので、人に尽くすというか人と一緒にいるのが好きだからとにかく健気。



にゃんこ型はまんま猫。きまぐれでたまーに甘えてくるけどベースがツンツンだからわんこ型とは比較的相性が良い。



わんこM×わんこS


にゃんこM×にゃんこS



が私としては微妙なラインだと思っています。



何故なら、お互いに足りないところを補う関係性ではないから。



まぁ細かいタイプでいうなら必ずしもそれに当てはまるという訳ではありませんが…



寂しがりなツンデレにゃんこ型Mだったら、構いたがりくっつきたがりわんこ型Sの方が凹凸的にはぴったりですよね。



甘え上手なわんこ型Mと素直になれない意地っ張りにゃんこ型Sもなかなか良さげな気がします。



あれ、これカップリングの話になってますね。



ただ意外と侮れなくて、現実世界の人間にも似通った部分があるのです。



「漏れ鍋に綴じ蓋」という言葉があるように、なるべくして収まるものがある、ということですね。



人間同士の付き合いもね、自分が無理して相手に合わせる必要はないんだよと…

(ちょっと良いこと言った)



どんな性癖を持っていても、いずれその性癖を理解してくれるパートナーが現れるはずです。



綺麗事ではないです、理想論でもなく事実。



世の中ヤバい性癖持ちの方なんていくらでもいますし…ヤバいカップル、夫婦、SMパートナーを見てきましたから照れ



仮に理解してくれなくても、自分が認めてあげればノープロブレムです。




だって自分の人生だもの。



それでは…良い性夜をお迎えください。