①140字の物語



これはシリーズで集めたくなります。



全5種類かぁ…



もっと増やしてもいいと思います。






②おかんほっこりバッジ



おかんとのメールのやりとり、ほっこりしますね…


なんとなく分かる誤字、懐かしくなります。



ああ、あるよね〜

やっぱり親だな〜


みたいな…





③しおひガールズ



日常的な会話の何気ない一言に隠された辛辣なセリフ。



「あっ、いまつきました〜愛想

「返すね〜手のひら



言葉のチョイスが流石です。



塩対応、の皮肉な言い方がまさに。






④サイコパスオ



凶悪キャラクター。



「今誰といる?男?俺の知ってる人?」

「俺だけが悪いの?俺が一番辛いよ」

「今どこでしょ?後ろ見て」

「(不在着信)」



全6種類…他にもあったら精神病みそうですね。



こんな人実際にいるわけない、と思うでしょうが、いるんですよ。



意外と身近にいたりするのでメンタルやられないように適度に塩対応、もし恋人になってしまったら周りとの接触を絶たせて依存関係に持ち込んでくるので即座にお別れすることをオススメします。



ずぶずぶの共依存が心地良い人もいるので、それはお好みですね。






⑤パンのおとも



マスコットだということは分かっているのですが、手に取りたくなるちんまり具合。



あと何気に美味しそうなのがポイント。



匂い付きだったら最高ですね。





癖の強いガチャガチャが好きな方にぜひ…