※私が休憩中に自撮りした意味深なアクセルガールです



こんばんは、お疲れ様ですニコニコ


最近私の質問箱で「獣甲特装ディノベイター」に関することや悪役のお問合せが多いので、少々ネタとしてお話させて頂きます。



 

 


 

 



 


 

 



悪の女幹部「魔女デルゲラ」





魔力を使って手下を召喚したり、敵を洗脳して味方にしたり、敵から奪ったエネルギーを使って怪人を造ったり、割と万能型で頭脳派な悪の女幹部です。



でも大体可哀想な目にしか遭ってない不遇なキャラクター。



「next」では勝利を過信し油断したが故に殺されてます。



悪役の勝利目前の舌舐めずりって死亡フラグなんですよね。



憐れ…



なんでもファンの方々から「デルゲラの爆発が見たい」というリクエストがあったらしく。



ちなみにここだけの話、監督と「どうする?最後デルゲラ復活しちゃう?」的な会話があったのですが、それをするとデルゲラの死がドラゴンボール並みに軽くなってしまうので無しにして頂きました。



でも続編とかリクエストされたら答えてくれそうな気がするんですよね、GIGAさん。



ぜひ監督のアカウントにコメントでリクエスト希望して下さい。

多分監督のTwitter、YouTube、ブログならチェックしているはず…!!






話が逸れてしまいました、悪役メイクでしたね。



私が自分で持っている道具はこちら、ハロウィンコスプレ用の簡単なメイク道具です。






必要最低限の色は揃っていますが、技術的な面を補うには少々心もとないですね。





まぁ元々メイクさんがいらっしゃるので、自分で悪役メイクを覚える必要も……


いや、コスプレに使える。


と思い見真似でメイクした結果、やはりメイクさんのように綺麗に顔面を作ることは難しかったです。


場数の問題かもしれませんが。


長くなりそうなので、一旦切りますね。



次の記事に詳細を書きます!!


ということで、もうしばらくお付き合い下さいませショボーン