こんにちはニコニコ


私人前に出る時はワンピースやスカートといった女性らしい服装をしているのですが、自宅にいる時やだらっとしたい時はパーカーにジーンズというラフな格好をしております。


なので、ワンポイント変わったデザインの服が好みです。


変にお洒落しようとして自滅するタイプガーン


パーカーに猫耳がついているとか、キャラクターモチーフがちょこっとついているとか、目立たない程度にオタク要素が入っています。


というか私オタクのイメージないらしいです。


BL好き、ぬいぐるみ好き、アニメ好き、コスプレ(見る方)好き…


多分理性で抑えているからだと思うのですが、例えば愛犬を前にした時の私は普通の人が引くレベルです。


好きなものに対してオタク化する人間です。


キャラクターものをそのまま使うのは少し抵抗があるので、アクセサリーを身に付けたり…


炭治郎の耳飾りは目立っていましたね…


一発で鬼滅バレしました。

あと胡蝶姉妹をイメージしたピアスはお気に入りです。



キャラクターを彷彿させるアイテムを身に付けるとテンションが上がります。


最近購入した服を現場に着て行ったのですが、なかなか気付いてもらえませんでしたショボーン


それがこちら。




シロクマが着ている服のデザインがなんと鬼滅。




左から
禰󠄀豆子、炭治郎、義勇、善逸、伊之助。


「いつ気づくかなー?」と思ってワクワクしていたのですが、


気付かれませんでした。


なので自分から言いましたチュー


ちなみにこちらのブランドです。



私は店舗で購入したので別のデザインですが、お店には可愛いものもあったので気になる方はお近くの店舗へぜひぜひ。


思わず二度見するデザイン。


地味だけど楽しい、誰にも迷惑をかけない私のオタ活でした。