M男性は生かさず殺さず


攻めるにしてもやりすぎはいけません。


痛め付けるにしても、良い塩梅を知る必要があります。


SとM、お互いにどこまでできるか事前に確認しなければ安心してプレイをすることはできません。


何が好きで、何が嫌いで、どう焦らされるのが好みなのか。


適度に焦らす、苛める、言葉で責める。


と言いつつも、全てMの好みにするわけではありません。


我慢させることも大事です。


焦らすこととは少し違います。


自制を覚えさせる、という意味です。


あえて無視をするのも同じです。


あるいは罰を与える、とも。


男性の潮吹きはこの延長にあたります。


「痛かったら止めるから」


と事前に言っておきましょう。


私のSはサディストのSではないので、Mが本気で嫌がることはしたくないというのが本音です。


それをしてしまったら嫌われてしまいますからね。


ルールのお話にも少し出したと思いますが、守るべき線はきっちり引いておくことがマナーです。


間違っても「Mなんだからこうするべき」と自分の意見を押し付けることがないようにしたいですね。


Mといえど人ですから、尊重しなければなりません。


スマートに、が格好いいと思います。



↓そろそろお歳暮の時期ですね。

千疋屋、吉兆のギフトセット相手方にとても喜ばれるので重宝しています。